ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 今度、こどもが生まれて


初めて旅行に行くことになりましたおねがい


犬も一緒ピンクハート


大変なことが目に見えていますが、


そろそろ思い出も作ってあげないとキョロキョロ






最近、娘が心配をしてくれるようになりました。


人に心配されるのって嬉しいものですねニコニコ


まま、ここ痛い??


まま、大丈夫??


まま、ここペタする??

(ペタ=絆創膏をぺたっとする)



ただ、一つめちゃくちゃ失礼なことを


言ってきます凝視




まま、ここ痛いね?

大丈夫??ペタいる??


これをさかんに言ってくるのが、


私のほっぺたを見た時真顔ハートブレイク



私はニキビ跡があって、ボコボコしてます赤ちゃん泣き


すごーーく気にしております魂が抜ける


それを見て、こどもは傷だと思うみたいで凝視


毎回心配してくださいます昇天


心をえぐってくれますネガティブ



こどもって正直びっくりマーク


ほんとに素直ですね。


このまま素直に生きて行ってもらいたいものです。(ある程度の気遣いは必要だけどね)