ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 子供が生まれて、今度


はじめて旅行に行くことになりましたおねがい


犬も一緒なので、相当大変なことが


目に見えています笑い泣き


でもそろそろ思い出も作ってあげないと…


犬も、もう老犬なので


元気なうちに一緒に楽しい思い出を


作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート





最近、こどもが私の心配をしてくれるようになって、


ママ、ここ痛い??


ママ、大丈夫??


と言って、心配してくれるようになりましたびっくり


人に心配されるって嬉しいもんですねひらめき


ただ、一つすごく失礼なことを言ってきます凝視



私の頬に、ニキビ跡があるのですが、


毎回それを見て、


まま、これ痛い??


ペタする??

(ペタ=絆創膏ぺたって貼る)


って聞いてきます真顔



肌が汚いのは気にしてるので


毎回心をえぐられていますハートブレイク


こどもは正直ですね、罪はない笑い泣き





ということで、今日もがんばらないと…。


毎日暑いですが、


皆さんお身体お気をつけくださいねキラキラ