ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 今日は娘の成長で少し気になることを


書かせて頂きますお願い


もし不快に思われる方がいれば


申し訳ございませんショボーン





少し気になるのが、


よく爪先立ちで歩くこと。




確かに、子供の成長段階で


爪先立ち歩きを楽しむフェーズもあるみたいです。


ただ、頻繁にするのと、


こだわりが結構強いところを見て、


たまに不安になることがありますえーん



こだわりについては、


例えば少しでも引き出しが開いてたり


クローゼットから洋服がはみ出していると、


あーーーー!!!!


と叫んで注意してきます泣き笑い






ご存知の方も多いかと思うのですが、


考えられるのは発達障害。



今のところ、発育面は問題無さそうで


すくすく成長しています


体重身長は平均以上。

(特に体重笑い泣き) 




また、言葉の面でも


2歳前の段階では、至って普通かなという感じ。


二語文も話すし、会話も通じます。




もやもやもやもやもやもや



考えすぎなのかなーと思いつつ、


初めての育児、


心配事は絶えません笑い泣き


育児は正解がない、と言う言葉


本当に痛感する毎日です爆笑






今日はこちらの住んでいるエリアは


ムシムシと暑いです泣き笑い



みなさま、熱中症や夏バテにお気をつけて


お過ごしくださいねおねがいキラキラ



お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ