ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 暑い…


ほんとに毎日暑いですね…驚き



なんかじめじめした暑さで、


からっとした暑さよりも


更に不快感がすごい魂が抜けるアセアセ






突然ですが、今度ルイくんと飲むことになりました。

ルイ君は誰?↓『こどもの血のつながった父親のこと①』ベビ待ちジャンルより移ってきました。男性不妊について書いていました。 概要はこちら現在は1歳娘の育児をしています。金曜日、お疲れ様です華金ですね(え?古い?…リンクameblo.jp



ルイ君と会うのは、


多分半年ぶりくらい。



2人で飲むのではなく、


他にも2人いて、計4人で飲むことになりました!



ルイ君には、たまーに


娘の写真を送っていますうさぎのぬいぐるみ



たまに、ふとした顔が


ルイ君に似てると感じることがあります。


今はまだ、あ、似てるな、と思う程度。


でも、今後娘が成長してきたとき


もっと似てるなって思う瞬間も


増えてくるんだろな…。




日常を慌ただしく過ごしていると


AIDのことを忘れてしまっています。


すごく大切なことなのに


日常の幸せにかまけてしまって


普通の幸せだと錯覚してしまうことがあります。



あんなに悩んで、


重大な決断をして


いろんな人にいろんなことを許容してもらい


そして何より自分も頑張った。


それを忘れてるんですよね…ショボーン



私たち、


普通の家族に見えてるかな??


うん、多分見えてると思う。




その幸せをずっと続けていくために


やっぱり私はずっと十字架を背負っていかなきゃいけないな、って


改めて思いましたショボーン



悪いだけじゃないけど、


絶対秘密を守り続ける十字架。




ルイ君に会うことで、


それを思い出させてもらいました。




この幸せにはいろんな人の協力があってこそ!!



再度気持ちを改めようと思いますショボーン