ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 キャリアコンサルタントの学科、論述試験



昨日やっと終わりました笑い泣き!!




いやぁぁぁぁーーーー



つかれたぁぁぁぁーーー昇天タラー





ちょうど仕事が繁忙期でアセアセ





朝5時に起きて、ちょっとテレワークして



娘のお世話、洗濯など済ませ、



1時間かけて出社し、



夕方仕事を終えて娘を迎えに行き



ご飯、歯磨き、お風呂、寝かしつけ。



自分の晩ご飯は諦めて、



で、そのあとまたテレワーク…という



結構目まぐるしい日々の中、



週末にキャリコンのテスト驚き驚き驚き




正直、電車の通勤時間しか



最後の方は勉強できず、



もう不安しかなかったよー大泣き




とりあえず、終わった!!!!




あとは、面接のみ。




面接は結構自信あるので、



全力でぶつかってきますウシシ






まだ合格してないけど、



何かに打ち込むのはやってよかったなお願い



社外で仲間もできたし、



しんどかったけどいい気分転換になりましたショボーン






最近、娘もすくすく成長しておりましてニコラブラブ



もうすぐ2歳になる頃ですニコラブラブ



そんなときに、



ヤツがやってきましたニコラブラブ



はい、




イヤイヤ期ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まじで大変アセアセ




もう、


『この服ちがーう!』


『このクック(靴)ちがーう!』


『アンパンマンと行く!(保育園)』


『パパちがーう!』


『ママとお風呂ー!』


『ねぇねぇ!!まんまちがう!』


『ままぁぁぁぁーーー!!!』




はい、自己主張つよ子になりましたえーん



そういう時期なんですよね、きっと笑い泣き




特に今、ママっ子で。



それは嬉しい反面、



お風呂も寝かしつけも何もかも私真顔



寝かしつけたあとに大人のまんまを作る大変さよ。



まぁこんな時期も今しかないだろうし、



ありがたく噛み締めて生きようと思います爆笑




はぁ、まだ月曜か。


みなさま、今週もがんばりましょうお願い