ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 最近またこどもが熱を出すようになってえーん




今日も15時に呼び出しショボーン



会議の真っ最中…



当たり前のように、


夫では無く私が会議を抜けて


お迎え&病院に連れて行ってきました泣き笑い




ヘルパンギーナでしたわ不安



しばらく保育園行けないな。



今週は月一忙しい週やのに。



そう言う時に限って熱出すよねー泣き笑い



あるあるですよね指差し






あんまり楽天などの宣伝するの


好きじゃないのですが、


今日は買って感動した2品紹介させてください!!!



ほんとに私はよかったおねがい飛び出すハート







この二つ、本当に買ってよかったおねがいキラキラキラキラキラキラ




シャツの方は、


ほんとにイージーケア!!!


ドラム式で乾燥機までかけても


私は全然気にならないくらい


そのまま着れちゃう感じでしたラブラブ


アイロンいらないの、ほんとラクラブ



パンツも、かなり伸びるびっくり!!


少し大きめ?な感じと口コミにあったので


普段Mサイズですが、Sを購入したところ


ぴったり!!!


丈が短いこともなく、かなり着やすいキラキラ

(私の足が短い可能性はあり泣



いやぁ、久々にネットでの買い物


成功しましたニコニコ飛び出すハート




色違い買おうか悩み中です飛び出すハート





さぁ、今日はこどもが夜泣きしそうだし


早めにお風呂でも入って備えまーすオエー



みなさま今日もお疲れ様でした魂が抜ける