ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 もしや…


とうとうきたか…??


これが噂に聞いてはいた、




イヤイヤ期かぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやもう、何をしても




いやぁぁぁぁ大泣き!!




始まりましたよニヤニヤおいで





特に大変な二つをご紹介ウインクラブラブ





①テレビ(YouTube)



我が家では、良くないかもですが

忙しい時はテレビでYouTubeを見せています。



これまでは、付けた子供向けの番組を

大人しく見ていたのですが、



最近は、すぐに

ちがうーーーー!!!!

とのご指摘が絶望



しかも、超頻繁絶望絶望絶望




ご飯使ってるときとか、

遠くから

ちがぁうーーー大泣き!!



との雄叫びが聞こえてきて、

その度にチャンネル替えに行ってます魂が抜ける



しかも気に入って最後までみるのが

なかなか無い笑い泣き




②ご飯



いや、もうなんといっても

ご飯が1番大変魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今まではかなりモリモリ食べる系女子だったのに、

急に好き嫌いが出てきまして驚き




今まで好きだったから

大量に作って冷凍ストック使ってても



いらんーーー大泣き!!!


と一蹴されましたわネガティブ



まじで難しいお年頃にっこり






これはいつ収まるんだろうか…もやもや



これからもっと激しくなっていくのかな昇天





メンタル鍛える練習と思って、


受け止められるようがんばります魂が抜ける