ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 月曜始まりましたねー笑い泣き


雨の月曜、最低のテンションです泣き笑い


竹内まりやさんの、

『毎日がスペシャルルンルン』を思い出します気づき





今日は金銭感覚について。


一緒に暮らしたり、


長く時間を過ごす人とは


金銭感覚が合うことって重要だなーと感じますショボーン



以前、少しだけ付き合っていた人は、


本当に金銭感覚が合わなくて


結構ストレスを感じました笑い泣き


ものすごーーーーく細かい人で、


食事代なども、


一円単位で割り勘する人だったんです泣くうさぎ




まぁそれはまだいいとして。




なんと、


ホテル代も一円単位で割り勘だったんです笑い泣き



ありえます???


ありえたんですよ笑い泣き




別に女だから、いつも奢ってもらおうとは思わないのですが、せめてホテル代くらいは…

その分ご飯代とかカフェ代こっちが出すしさぁ…




ホテルのフロントで、


『じゃあお前◯◯円な』


と言われて手渡すの、結構恥ずかしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、こっちが多めに出したことは


すぐ忘れて、払って来ないんですよねー。



細かいというか、だらしないというか。



…なんで好きだったんだ??笑




金銭感覚って、結構大事ですよね!!


たまに、結婚して奥さんが


ブランド品買いまくっていやだ、


とか話聞きますけど、


付き合ってた時に気づかんかった??


って思いますけど昇天



結婚してから変わる人もおるんかな。




そんなこんなで、


お金の話してたら


自動車税の支払いですわ昇天




しっかり納税してきます札束