ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 

今日は母の日ですねにっこりピンク薔薇

 

皆様は何か送られましたでしょうか?

 

もしくは、何かもらわれましたでしょうか?

 

 

 

私は、両家にちょっと良い果物を送りましたさくらんぼ

 

普段自分では買わないものが良いかなぁと思い

 

サクランボをニコニコ

 

喜んでくれるといいなぁ目がハート

 

 

 

 

 

 

突然ですがお願い

 

みなさん、気分の乱高下ってありますか??

 

私はめちゃくちゃあります大泣き

 

ちょっとしたことで落ち込み、

 

なかなかテンションが上がってきません笑い泣き

 

これって結構生きていくのに

 

労力使うんですよねーネガティブ

 

 

そして、何か先に楽しみなことがあると

 

その日を目標に頑張れるけど、

 

その楽しみが終わってしまうと

 

途端にテンションが下がり、ずーんとした

 

気持ちで仕事や家事に向き合うことになりますショボーン

 

 

 

私の中で一番のテンションが上がる目標が

 

仲良い方々との飲み会

 

なんですが、もうその予定がすべて無くなってしまった。。。

 

次は何を目標に楽しみを置こうか…

 

思案中です泣き笑い

 

 

 

もちろん、毎日の娘の成長などで

 

楽しいことはあるのですが

 

なんだろう、先々に目標が無いと

 

なかなか生き生きとできないと言うか…

 

完全に甘えなんですけどね泣くうさぎ

 

 

 

来週は週中で、仕事が少し忙しくなる時期。

 

楽しい予定もないので、今からずーんです…泣

 

 

 

GW明けの1週間、皆様お疲れさまでしたスター

 

楽しい週末を過ごされてくださいねニコニコ