ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

今日は久々にPCから書かせて頂いていますにっこり

 

普段、スマホからだと少し手間のかかるPickを

 

今日は貼らせて頂こうと思いますラブ

(スマホからでも簡単かもしれませんが、

 私のスキルでは時間がかかる…笑い泣き

 

 

 

 

GUの回し者では無いのですが、

最近GUでいくつか商品購入して、

かなり自分的にヒットしたものが多く…ラブ

勝手ながら、ご紹介させてくださいお願い

 

 

 

 

最近GUの店頭で購入して、感動したデニムのカーゴパンツ飛び出すハート

試着しようとしたところ、娘がぐずり出したので

試着なしで思い切って購入びっくり

普段、パンツはMサイズですが、少し大きめかな?と思い、

Sサイズを購入したところ、ぴったり!!

(店頭ではSかLしか残っていませんでした…)

若干大きめ設計かもしれません気づき

オンラインでもほとんどサイズ残っていないですが

もし合えばラッキーかもしれませんラブラブ

選択してもシワはほとんど気にならず、

私はアイロン無しで着ていますキラキラ

これです↓

 

 

 

 

このリブTは、オンラインで購入しました気づき

大き目でゆったり着たかったので、XLを購入。

普段トップスは、Lサイズを購入することが多いのですが

この商品、XLでも不自然にダボっとすることなく、

ゆるっと着れるので、XLにして正解でした飛び出すハート

背中のお肉を拾わないのも有難い看板持ちラブラブ

 

 

 

これはサイズが無くて買えなかったのですが

超絶かわいい…ラブ飛び出すハート

黄色ってなかなか子供服でも持ってないので

本当に欲しかった…笑い泣き

 

 

 

これ、買って大正解でしたラブ

子供のオーバーサイズ、めちゃくちゃ可愛いよだれ飛び出すハート

少し肌寒い日などにも、この丈感すごく便利ですびっくりマーク

これです↓

 
 
 

 

 

 

GAPは大好きなブランドの一つで、

サイズがゆったりしているので、普段着や

オフィスに着ていくのにぴったりだと感じていますおねがい

このシャツのグリーンを持っているのですが

今の時期だと、日中暑くても夜は冷えたりするので

一枚羽織って出かけることが多いです照れ

これです↓

 

 

 

 

 

また購入してよかったものあれば、

紹介させてくださいおねがいラブラブ

 

お読み頂き、ありがとうございました!!