ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 ゴールデンウィークの最中ですが

(私は暦通りだけど)


不妊治療中は、


ゴールデンウィークとか


お盆とか


年末年始とかの


長期休暇、


めちゃくちゃ嫌いやったなぁ


真顔真顔真顔



もちろん、実家の親とか


地元の友達にあえるのは


嬉しいんですよ??



でも、それ以上に、周りから


取り残された感を

再実感してしまう


これが辛かったチーンチーンチーン



みんな、久々に会う友達は


こぞって子持ちなんですよ笑い泣き


少子化とか嘘ちゃうん??


みんな子供おるで真顔??




友達の子供が、毎年成長していくやないですか。


幼稚園入った〜


小学校上がった〜


野球始めた〜


とかね。


毎年何かしら成長してるんすよ。


それに伴って、


友達である親も、キラキラ成長しているように見えちゃって。


そりゃ苦労も半端ないと思いますけど、


会ってる時は、良い面しか見えないし


もう眩しくて眩しくて笑い泣きキラキラ



それに対して、自分は???


去年から、一歳年取っただけやーん泣くうさぎ


また一つ老けただけやーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほうれい線濃くなっただけやーんガーン




親ともね。


子供(孫)がいたら、


いろんな会話して、いろんな場所に


遊びに行って、思い出作れるのになぁ…


アラサーアラフォーのおじさんおばさんだけ


帰ってきても、


それはそれで楽しいけど


思い出の種類は増えないよなーーー



なんて思っておりましたショボーンもやもや





こんな気持ちになるので、


長期休暇は結構辛かったチーン



周りはなんとも思ってないんだとは


思うんですけどね。


自分がそう思ってしまうのが


辛かったなぁ笑い泣き




結局不幸にしてるのは自分自身なんですけどね。


それをわかってても、どうにもできなかった笑い泣き





さぁ、雨の中お迎え行ってこよ。


天気の悪いエリアの皆様も、


足元お気をつけてくださいねお願い