ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 ゴールデンウィークのなかびなので


電車空いてるかなーーと思ったら、


普通に混んでました笑い泣き


みんな働いていらっしゃいました泣き笑い



最近、娘が自分より小さい子を見て


『あかちゃん!』

『かわいいー!』


と言うようになりましたにっこり



それを見て、


いやいや、

自分も赤ちゃんやん!


といつも突っ込んでいます笑




1歳児でも、母性とかあるのかな??


そのほか、

赤ちゃんが泣いてたりすると


えんえんしてるね!


と言って、頭をなでなでしています。



そのうち、妹とか弟欲しいって


言われるようになるんだろなー泣くうさぎもやもや



保育園で、上のお兄ちゃんお姉ちゃんが


一緒に迎えに来てる姿を


娘がじーっと見つめていて、


羨ましいとか思ってるのかなー?と感じてしまいますショボーンもやもや




我が家は色々あって、


一人っ子予定ですおやすみ


その心が揺らがないように、


最近、娘が使わなくなった赤ちゃんグッズを


せっせとメルカリに出したり、


友達にあげたりしています魂が抜ける




でも受精卵だけは廃棄できないショボーン


心のどこかで、もしかしたら


夫の気持ちが変わるかも…と


期待しているのかもしれませんショボーン


可能性としてはめちゃくちゃ低いですけどねアセアセ



もし夫の気持ちが変わったところで


残りの受精卵で妊娠できる可能性は


年々低くなっていってると思うと


少し切なくなります昇天



もしまた不妊治療するとなると、


ルイくんにも説明•同意が必要になるし


程遠い道のりなのはわかっているので


もう進む力も残ってなさそうです悲しい





そんなことを考えつつ、


今日も娘を迎えに行ってきます!!


ゴールデンウィークのみなさまは


引き続き楽しいお休みお過ごしくださいキラキラ


明日もお仕事のみなさまは、


共に頑張りましょうキラキラ