ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 またまた今日も暗めの話題ですいません笑い泣き




今、仕事が全然うまく行ってなくて


でもストレスだけは一人前に感じており


なんだろなーーーー


なんか無駄にストレスだけ


受けに会社に行ってる感じがしてしまう泣き笑い




役に立ってないくせに、


ミスすることはあって、


こんなに少ない仕事量のくせに


ミスはするのか自分不安みたいな


自己嫌悪と、自分への呆れ泣くうさぎ




そして、そんなにやりがいのない仕事のために


こどもを一日中保育園に預けて


今しか無い成長を見逃しているのでは?


という焦り笑い泣き




もう、負の感情でいっぱいですチーンダッシュ




私なんかより大変な人は五万といる!!


それはわかっているのですが、


なかなか前向きになれない日々ですもやもや




くらーい内容ですいません。


お読み頂き、ありがとうございましたおねがい