ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 今日は弱音を吐かせてくださいお願い





なんか毎日とにかく疲れる泣き笑いダッシュ





朝起きてから、よーいドン!!


タイマーがスタートしているようで、


朝起きて、こどものオムツ替えて


ご飯用意して食べさせて


保育園準備して


保育園送って、帰ってきて洗濯掃除して


自分の化粧やら着替えして


猛ダッシュで出社する魂が抜ける



仕事終われば、1分1秒を争うスケジュールで


ギリギリ電車に乗って帰宅、


最寄駅で買い物して


ダッシュで保育園に迎えに行き、


帰ってご飯食べさせて歯磨きして


お風呂、、、。



そのあとは大人の晩ご飯の準備…無気力




もう疲れるぅぅぅオエーオエーオエー



やっと22時くらいから自分の時間が


来たと思ったら、疲れ果てていつのまにか


ソファーで寝落ち…大あくび




そして、また朝がやってくる…ネガティブ





え、私子供1人でこれなんですけど、


複数人いる方、どうやって生活してるんだろう…はてなマーク



本当に毎日が戦争状態すぎて爆笑


疲れたよ…


これあと何年続くの…???




子育てという面では、


日中は保育園様に預かって頂いているので


かなりラクさせてもらっているはずなのですが


それでもしんどいよーーー無気力





という、弱音でした魂が抜ける





毎日、みなさまもお疲れ様です昇天


今日もタイマーは刻一刻と


時間を刻んでくれております真顔




では、会社行ってきます昇天