ブログタイトルの秘密の概要はこちら → 

 

保護犬猫の話はこちら → 

 ご無沙汰しておりますおねがい



少しバタバタしており、


全然更新できていませんでしたえーん


個人的に落ち込むことも多く、


なかなか気持ちが立て直せてませんでした笑い泣き






今日は、苦手な人種について。


今日も今日とて、


私のせまーーーい心の中を


さらけさせてもらいます照れ





私は、


仕事のできる同性の後輩


がすごーーく苦手笑い泣き



はい、ちっさいです私ウインク



なんか、そういう相手だとこっちが


どう思われてるかなー?と気になってしまって


すごく気を遣ってしまって


勝手に疲れてしまうのです泣き笑い




多分変なプライドがあるんだろな不安



だから、なるべく接点を持たないようにしてます笑い泣き




自分が仕事ができれば、


そんなこと全く気にならないんだろけど


今自分に全く自信が無いので


そんな感情がふつふつ起きております悲しい




ちっさいわー自分笑い泣き







ありがたいことに、こんなおかんの元でも


子供は元気に育っています歩く


最近は童謡にハマっていて、


チューリップチューリップ


流れ星きらきら星


ちょうちょちょうちょ


をエンドレスリピートで歌っていますカラオケ



童謡ってすごいですよね、


何年間も流行り廃れもなく


子供たちに愛され続けているびっくり





あと、寝かしつけのときには必ず


お母さんねーむれーねーむれー母の胸にーピンク音符


を歌って!と言ってきますお願い


最近は抱っこして寝かせて欲しい熱が


再燃しており、大きいのに


赤ちゃん抱っこしながら


歌って寝かしつけています爆笑


重たいけど、今しかできないことだし


この重みを噛み締めております飛び出すハート






さぁ今日も少し忙しい!!


そろそろ出勤しまーす!!