ブログタイトルの秘密の概要はこちら → ☆☆☆

 ブログに来てくださり

ありがとうございますおねがい


ものすごく偉そうなのですが、

アメンバー申請については、

ブログを書かれていて、どんな方か

わかる方のみ承認させて頂いておりますショボーン


アメンバー限定はほとんど書きませんし、

内容も超ニッチな内容ですので

ご了承頂ければ幸いですお願い




今日も不妊治療の話ですキョロキョロ



ご経験ある方なら感じられている方が多いかと思いますが、不妊治療の病院って、めちゃくちゃ人が多いのですびっくり気づき



そして、待ち時間が長い長い魂



4時間待って、診察10分とか平気でありましたおいで



で、その待ち時間に結構な多くの人に会うんですよね真顔



ついついやってしまう人間観察凝視



そして、ほっとする瞬間はこれ。



自分と同い年か

上の年齢の人を

見つけた時真顔



はい、最低なヤツですー!!




やっぱり、先の見えない不妊治療の中、


常に焦っている状態だった私滝汗



いつ授かれるのだろうか??


1年後??


5年後??


10年後??


はたまた、妊娠できるのか…??



そんなことばかり考えていたので、


周りの人がどんな状態なのか


すごーーーく気になりました泣くうさぎ



病院で会う方々、


自分よりどうか先に行かないでー泣くうさぎ


超自分勝手なマインドを持っていました真顔




そんな中で、自分より若い方々を見ると


それだけて羨ましいし、


焦ってしまった赤ちゃん泣き泣




自分に余裕がない時って


どうしても優しくなれないですね泣くうさぎ




今日、久々に


通っていた病院からお知らせ連絡がきたので


ふと思い出した出来事でしたショボーン




お読み頂き、ありがとうございましたおねがい