ブログタイトルの秘密の概要はこちら → ☆☆☆

 通勤の行き帰りの電車でブログを書くのが


私の唯一の息抜きです…おねがい



いつもまとまりない内容ですが、


これからもまとまりないですが(断言)


書かせてくださいお願い




 

初めてですが、美容の話アイシャドウブラシ



最近買ったクッションファンデに感動したので


共有させてください化粧品おねがい




私はあまり肌が綺麗では無くて、


ニキビ跡が結構ありますショボーン



ニキビ跡って、ファンデじゃ隠し切れなくて


結局凸凹するんですよね…泣き笑い



一定ラインまでは隠せるんだけど、


その先はやっぱりすっぴんが綺麗な人とは


全然違うえーん




色々探してたんですが、


先日買ったファンデは別格でしたおねがいキラキラ


感動をお伝えしたくて、


載せさせてください化粧品


ただ、結構高いのです泣き笑いアセアセ



これです↓


高いんですが、めちゃくちゃ良い照れラブラブ


私は、思わぬ臨時収入があった時に

思い切って買っちゃいました昇天



何が良いかと言うと、



乙女のトキメキ厚塗り感無いウインク
乙女のトキメキしっかりカバーウインク
乙女のトキメキ塗ったときの光沢が素敵ウインク
乙女のトキメキデザインがおしゃれウインク


毎日使うモノって、ちょっと贅沢すると

毎日のモチベーションが上がるので、

私はどちらかというと

日用品こそお金をかけていますショボーンラブラブ
(別記事で紹介させてくださいイエローハーツ



多分人それぞれの価値観だとは思うので、

節約できるところはして、

余剰金を集めて、まとめて贅沢する、など

されている方もいらっしゃると思いますおねがいキラキラ


どれにしても、

自分の価値観で、使いたい部分に

お金をかけられるのって

かなりストレス発散になりますよねにっこりキラキラ



私は今仕事に悩んで

毎日モンモンとしていますが、

このファンデを塗って、

少しだけテンション上がることで

なんとか毎日出社できていますニコニコ



自分の機嫌は自分で取らなきゃだな真顔

誰も取ってくれないですし、

これからもちまちま機嫌を取ろうと思います指差し



やっぱりまとまり無くなった不安



では、赤子のお迎え行ってきます看板持ち