ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 おはようございますニコニコ


今週天気悪いわーガーン

雨の中のチャリ送迎、ほんとに大変笑い泣き




今日も、アラフォージャンルっぽい内容ですおねがい

精子とか言いません!(言うてる)




アラフォーになって、痛切に感じていることがあります不安




それは…

何か手に職をつけておけばよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ということ






アラフォーになると、経験値がモノを言う世代にもなってきます。

そんな中、私は手に職は無く、何が得意?と聞かれても答えることができません悲しい 






自分の話をして恐縮ですが、少しだけお付き合いくださいお願い




私は、いわゆる大手企業と呼ばれる会社に新卒で入社し、早十数年…。



営業職、スタッフ職など、色々経験してきましたが、どれを取っても、これが得意!!とは言えないんです悲しい




会社名を言うと、

良い会社だねー!と言われるのですが、

さてはて、私自身は会社にとって良い社員になれているのだろうか…??



会社に貢献できているのだろうか…??



最近、結構こんなことをずっと悶々と考えております泣き笑いもやもや







で、最初に戻るのですが看板持ち



手に職は強いですよね。



手に職パー

(なんで2回言うたw)





自分の得意なことを、一生伸ばしていける訳ですよねキラキラ

経験を積めば積むほど、熟練度は上がり、仕事の成果や精度は上がって、周囲からの信頼も厚くなり、新たな仕事に繋がっていく。




めちゃくちゃ良いサイクルニコニコ




職種は何でも良くて、

自分が好きで得意で一生続けていきたいと思える仕事。




これが見つけられている方々は、本当に素晴らしいと思いますし、純粋に羨ましいよだれ飛び出すハート





私はあと数年で40歳。

今から何か見つけられるだろうか魂が抜ける



何もできないお局さんにはなりたくないなー。

(もうなってるかもだけど)



モンモンとした私の悩みでした泣き笑い



お読みいただき、ありがとうございましたおねがい