ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 今日は住んでいるエリアは晴天ですおねがい

お雛様の片付けを帰ったらしようグー



最近、キャリコンを勉強する中で


自己肯定感


について学びましたキラキラ



今まで言葉は知りつつ、

深く考えたことは無かったんですが

自己肯定感を高めることって

人生楽しくなるんだろうなぁと感じましたおねがい



私は自己肯定感は超絶低め笑い泣きタラー



自分で自分のことを認めてあげるのが

ものすごく苦手です悲しい




最近、他の方のブログを読んでいて、

ある上位にいらっしゃるブロガーさんで

身体•体重•体脂肪率•ブラカップを公開されている方がいらっしゃいましたニコニコキラキラ



その数値が、ドンピシャで

私と同じでびっくり!!

(私書いたっけ?となりました笑



で、その方は

『どうどう?私のスタイル!

 いい感じでしょ!』

みたいなニュアンスで書かれていて爆笑

 


この数値、正直全然スタイル良いとは言えなくて

超平凡なんです。

(その方をディスっている訳ではありません!

もう少し先までお読み頂ければ幸いです!)




でも、自分では平凡と思わずに

良い体型だと、

自分を自分で

認めてあげられている


これ、めちゃくちゃ素敵なことですよねおねがいキラキラ




一方私は、全然認めてあげられておらず

もっとお腹引き締めたいな、とか

二の腕どうかしたい、、

とか、悪い面ばかりに目を向けてしまっていますショボーン



そう言えば、仕事でも

できたことよりも、

できなかったことばかり思い出して

すごく後ろ向きな性格です…ガーン



自己肯定感ってほんと大事ショボーン



自分のことは自分が認めてあげるのが

1番ですもんねウシシ



すぐには前向きな性格にはなれないけど

少しずつ考え方を変えていけたらいいなぁと

思っていますお願い

がんばろチュー


最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート