ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 以前、かわいそおばちゃんの話を

書かせてもらったんですが、


また現れましたよ彼女たち


かわいそおばちゃん↓


先日ショッピングセンターで

歩かせていた時


お洋服大きめねぇ

ブカブカ着せられちゃってぇ

(かわいそうに)


言葉には出しませんでしたが、

確実にかわいそうにが付いてくる感じ真顔


ピッタリ買うとすぐサイズアウトするのよ。

少し大きめ買って、

腕や袖は捲ればよくない凝視??




こんなにプクプクなってぇ

んもぅ、かわいそうに


顔は笑顔なのよ。

でも言葉がグサグサくるオエー


ただでさえ、親は太いのを気にしているのにおねだり




鼻水がよく出るので

鼻の下がカピカピになることが多々あり。


拭いてもらってないの?

カサカサなってぇ

(かわいそうにぃ)


黙ってくれ真顔


四六時中鼻水気にしてられへんのよブー

元気に遊び回ったら、タラタラなるのよ。



かわいそおばちゃん、

よく出くわすんですよねぇ絶望



何か一言言いたくなるのかな??



一言言うなら、

もっと親の心が温まる一言を

かけて欲しいですお願い


洋服大きめ

すぐ大きくなるもんね!


プクプク太い

たくさん食べれて偉いね!


鼻水カサカサ

たくさん遊んだね!


とかねおいで



親は疲れているので

これ以上HP削らないでぇと思う出来事でしたショボーン


お読み頂きありがとうございますお願い