樹里です!


今日は名古屋に戻り収録~!



でも昨日の夢のような一日・・・キラキラ

イナズマロックフェスの余韻でまだまだ胸がいっぱいです・・・キラキラ




今日のフェス二日目も、暑い中がんばっていたんだろうなぁ~!!

愛しのいが☆グリオ くんドキドキ

photo:01

「となりの楽屋だよ~☆」と

顔をのぞかせてくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ


ひらめき電球そうそう!グリオくんとはいくちゃん 、いま

ゆるキャラ(R)グランプリの投票エントリー中なんだって!!ひらめき電球

ぜひみんなも投票してね~ニコニコ
http://yurugp.jp/


続いては☆


一日目のお勤め終了~!の タボくんをキャッチドキドキ

photo:02



ゆるキャラ(R)の皆さん、二日間本当にお疲れ様でした!!!


最後に☆


ホテルロビーに着いた私たちを癒してくれたのは・・・






photo:03


↑ウーパールーパー!!!


こんな顔だったんだ!!!w


なんとゆる~い表情:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと、ドクターフィッシュもいて、指スベスベにしてもらったよチョキ


Rumi ちゃんのブログに写真載ってるよ~!



ひらめき電球ここでお知らせひらめき電球


一日目、メインステージのリレーラジオショーでMCをされてた

黒ちゃんこと黒岩さんにも会えました!!


カラオケインタビューもしてもらえたので、
ちかぢかテレビ愛知「黒ちゃんねる」 にてオンエアされるかも・・・!?ですラブラブ!

室長、ディレクター、ありがとうございました!!!



↑ちなみに今週、

9/23(金)深夜25:30~の放送はニコニコ


ソナーポケットさんワンマンライブに
黒岩室長とフルート琴歌 ちゃん&樹里が潜入した模様をオンエア!!


見てみてね~ニコニコ



その翌日24日(土)のライブイベントもお忘れなく~~~っ!!



EVE×SCAPTIVE Release Party!!『Feel&Move』

2011年9月24日(土)

会 場 名古屋Electric Lady Land

時 間 OPEN 16:00/START 16:30

出 演 EVE×SCAPTIVE/AZURE/liberal smart/the Canadian Club/ key/Bob is Sick/他

チケット 前売り ¥2500/当日 ¥3000 (D代別¥500)

【チケット予約】 ※当日会場での引き換えができないため、9/21イベント物販にて事前引き換えをお願いいたします。

【チケットぴあ】 Pコード:145-324

【ローソンチケット】 Lコード:43635

【HeartLand STUDIO】 店頭


21日(水)アスナルトレジャー物販でもチケット販売します☆

ぜひ熱い一日を一緒に!!





お、やばい、なんだか眠たくなってきた・・・


今夜は早めに寝ようかな・・・それではまたね~


じゅりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ