はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」

伊賀市のキャラクター「はいくちゃん」が俳句できもちをつたえます!


テーマ:
 
みなみなさま
お疲れ様でございます(・・はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
そして検定試験の参加
ありがとございましたはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012022722140000.jpg
 
読売新聞乗ったよん!!
ちょこっと顔出す
はいくちゃん┃・・)はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
みんなの回答がすっごく
気になって興味津々!!
 
はいくちゃんの問題
解けたかなぁー(^ー^?
 
初級中級上級レベル
さあ、君は何レベル?はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-get.gif
 
そしてもうひとつはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012022722140001.jpg
 
Yomiっこにグリオ君p(^^)q
 
in大村神社
なまず君は地震の神様!!
 
みんなで優しく水を
かけてあげてねっはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
うっしゃー!!!!!!!!!!!!!
 
伊賀市をこれからも
盛り上げてきますのではいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
応援よろしく
お願いいたしますはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-4d1b2dc53422cbde2ca9a051d97a3c75.jpg
 
AD
いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
はい。皆様どーもっす!!
また新しい週始まりですはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
寒いですが風邪などひいて
ないですかねー?
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-image0028.gif
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012021817240000.jpg
 
ゆきだるまPow( ̄∀ ̄)!
めっちゃ雪積もった
 
みなさま安全運転っ★
時間に余裕を!!!
 
…って自分に言い聞かす。笑
 
はいくちゃんは
ガタガタブルブル
 
は、はやく事務所から
出してほしーい( ̄3 ̄)って
 
あの東京のイベントが
忘れられないんだとはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
はいくちゃんパワーに
着いていく為に、ともっぴー
体力作りに励んでいますはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-get.gif
 
あなた!あなたですよ!
はいくちゃんが
会いにいきますはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
ここで一句どーんはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
食べすぎたー
はいくのお腹
ゆきだるま(^з^)-☆
 
 
 
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
みなさま木曜日
お疲れ様でござる
 
はい、その疲れきった顔。
笑顔だ!(^ー^)Pow!
 
今日はともっぴー
仕事お休みをいただいて
グリオ君の雑誌取材に便乗!
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012021618310000.jpg
 
はい。三重県伊賀市にある
上野城でござるぞ!
よ!( ̄^ ̄)立派じゃの~。
 
グリオ君の隣…
お、男前でごわす!笑
 
あの男前で有名な
名古屋の武将隊の方
 
はいくちゃんどんまーい!
事務所でお留守番でした。
 
なんで、ともっぴーが
サインまでもらいました
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012021618310001.jpg
 
よだれたらしながら
はいくちゃんガン見(ToT)笑
 
とうかいうぉーかー
楽しみにしといてねっはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-2012021618290000.jpg
 
グリオ君取材
お疲れ様でしたはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
 
そして協力していただいた
伊賀市の街の方々!
 
とうかいうぉーかー
ご担当者さん
 
カメラマンさん
アシストさん
 
名古屋武将隊の秀吉様
アシストさん
 
ありがとございましたはいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-EntryImage.gif
伊賀市いいとこ
一度はおいで~
 
ねぇちゃんは綺麗し
酒はうまいし
(伊賀牛!伊賀米!かたやき!)
はうまいし
わっわっわっわ~はいくちゃんの「きぶんはいつも5・7・5!」-DIMG0244.gif
 
 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。