じゅりです!遅くにm(_ _)mあせる


イナズマロックフェス2011、
今日1日たっぷり楽しんで、
ホテルに帰ってきました(* ´∀`*)


AZUREらいぶ~っアップアップ

photo:01



朝は信じられないくらい晴れてたんだけど、
惜しくも、、、
AZURE出番時にスコール雨がぁっヽ(´o`;


でもステージ前の皆さんが、
すぐレインコートやタオルをかぶって
見る体制になってくれて、、、!!
胸が熱くなりました(´;ω;`)ぶわーっ


最後の「LOVE SONG」で音譜

"雨雲の向こうでお休み中の太陽、いっちょ引っ張り出してみようか"音譜

と歌った後に、、、!?

雨がやんできたという
ナイスタイミング??でしたキラキラキラキラ


会場で見てくれた皆さん、
そして応援にきてくれた
アズファミリーのみんな、
AZUREうちわもビックリマーク目
ビックリ嬉しかったよ~!!ラブラブ!


音響トラブル的な悔しい部分もありましたが、
原因対策しっかり話し合いました!
前向きに今後に繋げていきたいです!


わっ!さっそく
イナズマロックフェス2011 レポートブログに、
AZUREも載せて貰ったよ~!!

photo:04



ぜひ
チェックしてみてくださいビックリマーク(^人^)



素晴らしいアーティストの方々のライブも、
大尊敬するabingdon boys schoolさんのライブもばっちり見れたし、
今回は本当に、いい経験、いい勉強させていただきました!!



記念写真キラキラ


まずはエンタメステージの司会を務めてくださった
『イナズマロックフェス』の公式ロゴデザインも手掛ける
大岩 Larry 正志さんとカメラニコニコ
photo:02



The world of GOLDEN EGGS の
ボイスアクターでもお馴染みだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴールデンエッグスだーいすきラブラブ!だから
その熱~い気持ちをお伝えできて嬉しかった~にひひ


そして~!!

我らがいが☆グリオくんと実行委員会の皆さん~ラブラブ

photo:03



はいくちゃんも一緒に、
雨に負けずイナズマ会場で元気いっぱいラブラブ!


09年、10年とDVD観て憧れつづけた
イナズマロックフェス!


11年、こうやってみんなで
イナズマ会場で会えたなんて~!キラキラ


感動が込み上げてライブMC泣きそうだった(^^;;


改めて、今日のために応援してくれた皆さん、
お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!


イナズマロックフェス、最高に最高!!!!
☆―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―☆
photo:05



あす参加される皆さん、
暑さ対策ばっちりで
ぜひ楽しんできてくださいねチョキ


じゅりキラキラ