心屋カウンセラー

綾子(あやこ)です笑

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

” 綾子 ” に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

6月の最終日は
赤坂氷川神社へ
行ってきました。


荒川祐二さんのブログに登場する
スサノオ様をお祀りしています。
スサノオ様の奥さまと
大国主様もいらっしゃる
縁結びでも有名な神社です。



半年間の穢を祓う
茅の輪くぐり


私も半年間分
ぐるりぐるり
させていただきました。



大都会なのに
緑に覆われて
しっとり
しゃっきり
心が整う神社です。


写真はありませんが
拝殿の屋根の緑が
キラキラして
綺麗したよグリーンハート
 

あやこスター

 
スター
綾子の公式ライン
不定期でお便りが届きます。
 
公式ラインから行いますので
是非ご登録下さいませ飛び出すハート
 

プレゼント綾子からのほんのお気持ち

個人カウンセリングを初回3,000円引きいたします。

 

友だち追加

@130lmszx

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

消しゴムマジックで編集してみた!

人が消せるから便利笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月16日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 6月8日(土)
@東京九段下 終了
 

 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ