心屋カウンセラー

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

” 綾子 ” に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 
 

6月8日に開催した
心屋オープンカウンセリングの
みなさまからのお気持ち金を
「八千代市聴覚障害者協会」へ
寄付させていただきましたので
ご報告します。
(お部屋代の一部を差し引かせて頂きました)
 

 
6月8日に利用した
九段下のお部屋は
寄付先が決められている関係で
私がいつも寄付をしている
日本赤十字社とは異なります。
 
その為、4月開催時にお預かりしたお気持ち金と
寄付のタイミングが前後してしまいました。
申し訳ありません。
 
4月開催時にお預かりした
寄付金も次回の開催分と合わせて
寄付させていただきます。
その際は改めてブログにてご報告いたします。
 
 
参加者さんのお顔を思い浮かべて
送金しましたハートのバルーン
 
 

あやこスター

 
スター
綾子の公式ライン
不定期でお便りが届きます。
 
公式ラインから行いますので
是非ご登録下さいませ飛び出すハート
 

プレゼント綾子からのほんのお気持ち

個人カウンセリングを初回3,000円引きいたします。

 

友だち追加

@130lmszx

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月16日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 6月8日(土)
@東京九段下 終了
 

 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ