4月から
新しい生活が始まりました。
 
大人リーナ

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

” 綾子 ” に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

エレベーターに乗って

行き先階のボタンを押すように

 

優しい世界乙女のトキメキという

行き先ボタンを押してみる。

 

すると

扉が開いた先には

ほんとうに優しい世界がありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

デフォルトが

優しい、明るい、親切、元気

 

忙しくても

疲れていても

体調が悪くても

嫌なことがあっても

思い通りにならなくても…

 

心のベースが

優しい、明るい、親切、元気だから

しばらくするとそこを戻ってくるそんな人たち

 

意地悪してやろうとか

傷つけてやろうとか

迷惑かけてやろうとかを

意図せずに

無意識にやってしまう人たちのいる世界

 

つまり

意識して優しい

頑張って明るい

好かれたいから親切

どす黒い元気のひとたちがいる世界から

 

脱出したようだ。

 

 

信じられない光景に

まだまだ心配になる瞬間もあるけど

私も脱出できたのかもしれない。

 

 

不安になりながら

今までの価値観を手放した。

 

羨ましいと思うなら

私もその価値観を採用した。

 

 

真似するんじゃない

決めて選んだ

 

 

アドバイスをもらうこともあっても、

まんま取り入れるんじゃなくて

決めて選ぶ。

 

 

なぜ決めて選べるようになったの?????

 

カウンセリングも受けたし

セミナーも受けたし

先輩カウンセラーさんとも話したし

セルフカウンセリングもやったし

ブログも読んだし

ノートもたくさんした。

 

そうしたら段々と

自分の特徴や

自分の両親との関係が

わかってきた。

 

 

そして同じ頃から

以前よりなんとなく興味のあった

日本の神様や神話の本を読んだら

心の中に安心が広がったのも理由

 

 

 

自分が自分を否定しないという安心と

神様やご先祖様に守られているという安心の

2つによって

 

「決めて選ぶ」

が出来るようになったのだと思う。

 

 

 

 

私自身、他の人のブログを読むことで

混乱したこともあったけど、

 

気づきやヒントもたくさんあったので

もしかしたら

誰かの何かのヒントになるかもしれない

と私の体験を綴ってみました。

 

 

苦しかった職場

辞める前に

踏ん張る方法を探しまくった。

 

 

でも

今はどの会社も辞めてよかったと思ってる。

 

他の人と比べたら

ちっぽけなキャリアだけど

私にも積み上げてきたキャリアがありました。

 

 

 

優しい世界乙女のトキメキというボタン

ただ押すだけ。

 

今の職場でも

あなたにあう仕事はある

 

別の職場でも

あなたにあう仕事がきっとみつかる

 

 

伝えたい、働きたい

そう思えるようにやっとなりました。

感謝ですラブラブ

 

 

あやこスター

 
スター

公式ライン始めました。

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

お届けしています。

 

繋がってくれた方へ

ささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリング初回3,000円引きいたします。ぜひぜひ登録してね飛び出すハート

 

友だち追加

@130lmszx

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶しながら自分とつながるおはなし会

上矢印 ラブラブ

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印5月受付中 詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

マイペースでゆっくりやって下さい

そんなこと言ってくれるあなたは天使ですか?笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月16日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 6月8日(土)
@東京九段下

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ