骨盤を真っすぐに
プリエができない。
 
お尻が突き出して
いわゆる「でっちり」
 
もう何十年も注意され続けております。
真っすぐ立っている時でさえ
反り腰なのよね。
 
 
腰に負担がかかるから
痛めてしまう可能性大
 
腹筋が弱い
 
それに尽きるわーびっくりマーク
 

大人リーナ

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

” 綾子 ” に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

個人カウンセリング感想

前回の記事もどうぞラブラブ

 
 
4月が始まってもう10日ほど
 
みなさまの住む地域の
桜はいかがかしら?
 
私の住む東京の東のエリアでも
桜は満開を迎えました。
 
4月8日撮影
 
 
昨年は、勤め先周辺に
あまり桜の木がなかったような…
 
今年は、開花が遅れて
桜を楽しめないのかな…
なんて思っていましたが
 
 
自由に動ける時間があって
毎年見ていた桜の木を愛でることができました。
 
 
4月7日撮影
 
 
ゴツゴツした幹に
薄いピンク色の花が
もふもふと咲いている
桜の木は
かわいくて
いつまでも眺めていたい。
 
 
チラチラと風に舞う花びらも
また
はかなくも
優雅な気持ちになりますね。
 

4月8日撮影
 
 
アレルギーで喉がヒリヒリしながら
 
これから始まる
新しい環境に不安になりながらも
 
 
季節を感じ
自然とつながることは、
 
安心とつながること
自分とつながること
 
なのかも。
 
 
不安な時こそ
自分とつながることを意識して
生きることが大事なのかも。
 
毎年
春はソワソワ
します。
 
大地の下でじっと春を待っていた種が芽吹く季節
 
人間も心の奥底でじっと隠していた種が
うずく季節なのかもしれません。
 
 
私たちは
自然とつながっているんだよね。
 
 
自然と仲良くして
自分とも仲良くして
新しい環境に飛び込もう。
 
 

菜の花
近所の和カフェのお庭にて
 

あやこスター

 
スター

公式ライン始めました。

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

お届けしています。

 

繋がってくれた方へ

ささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリング初回3,000円引きいたします。ぜひぜひ登録してね飛び出すハート

 

友だち追加

@130lmszx

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶しながら自分とつながるおはなし会

上矢印 4/12 4/13 詳細はこちら ラブラブ

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印4月5月受付中 詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

ソメイヨシノを眺めながらお団子を食べる、至福の時笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月16日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 4月27日(土) 
@東京都江戸川立小岩図書館4F集会室第2

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ