大人リーナ

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

綾子 に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

こんなギリギリのお知らせで

申し訳ありませんタラー

 

3月10日(日)

心屋 BeトレSeazon2 が開催されます音符

 

そして…

会場は

福岡びっくりマーク

 

そしてそして…

今回のスピーカーのお一人は

 

心屋ジェニー さんラブラブ

です。

 

「心屋Beトレ Seazon2」19

 テーマ:「自分をなんとかしたい」
日時:2024年3月10日(日)
13:00〜16:00
会場:
博多駅 博多口より 徒歩3分
エイムアテイン 博多駅前貸会議室 

 

詳しい内容はこちら下矢印を読んで下さい飛び出すハート

 

 

私がジェニーさんに

お会いしたのは

1回だけ

 

もう何年も前になるのだけど、

その日は東京で開催された

Beトレに

福岡からいらしていたの。

 

 

その頃の私はね、

いろいろいろいろいろいろ抱えていたから

Beトレに行くことで

Beトレの予定が

あることが救いで

 

「やっと今月も来れた~」

そんな思いで会場に着いたの。

 

そうしたら

受付ところで


もう、びっくりするぐらい

ピカピカの温かーーーい

素敵な笑顔キラキラキラキラ

お出迎えしてくれてる方がいて

 

その方が

ジェニーさんでした。

 

「こんにちはー」

「よく来たねー」

(とは言ってないかも)

 

初めてお会いしたのに

とっーても優しい笑顔を

私にくれて

もうそれだけで


私は温かーーーーい

気持ちに包まれて

 

泣きそうになりました泣くうさぎ

(そして、今も涙でてきた泣

 

あの時の笑顔キラキラ

何年経っても忘れません。

 

 

心屋ジェニーさんから

どんなお話が聞けるのか

 

お近くの方はぜひ

そして遠方の方や

都合がつかない方は

動画視聴もできるので


画面越し

 

愛情をたっぷり

受け取りましょうハートのバルーン



あやこスター

 
スター

公式ライン始めました。

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

お届けしています。

 

繋がってくれた方へ

ささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリング初回3,000円引き

いたします。ぜひぜひ登録してねラブ

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印3/9 詳細はこちら ラブラブ

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印3月受付中 詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

そろそろ春🌸だね~

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 3月20日(祝)
@東京都中央区銀座区民館 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ