えんむすび飛び出すハート

 

心屋カウンセラー 

あやこです。

今日もお越し頂きありがとうピンクハート

 

縁結びの神様で

有名なこちらへ初詣

 

東京大神宮

 

東京のお伊勢さん

と呼ばれています。

 

 

 

とっても寒い日だったけど

とっても清々しい

「気」を感じて

気持ちがよかった。

 

 

午前中のお参りは

なんだかいつもより

 

空気が澄んでいるように

感じるね。

 

 

えんむすび

 

 

今年は

どんな人と出会うのかな~

 

良縁ピンクハートに感謝しました。

 

カウンセリングのお仕事も

新しいお仕事も

 

 

そして、

新しいパートナーも

良き出会いを

ぜひぜひ

 

 


 

 

お願いいたします!!

 

 

 

 

ちょっと力み過ぎた…

 

 

 

 

 

 

あやこスター

 

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してねニコニコハートのバルーン

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

心が温かくなるような

心がすっきり整うような

言葉をお届けしています。

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は 2/3 11時から募集中

  オンラインZOOMにてコーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印1/27 詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

おみくじは中吉

心を乱すような

出会いがありそう

ひぇー、じっくり検討しますわ笑

 

フォローしてね…

 

心屋では全国各地、オンラインで

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 1月20日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 1月17日(水)終了
@東京都江戸川区 小岩図書館 

 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ