ご縁だなー、と思うのです。

 

心屋カウンセラー 

あやこです。

今日もお越し頂きありがとうピンクハート

 

 

 

今日はオープンカウンセリングに

ご参加いただいた方からの

感想をご紹介しますね。

※個人が特定されないように修正しています。

 

    

あやちゃん、
改めてありがとうございました。
自分がなぜ「優しいね」の言葉にモヤッとしていたのが分かってとってもスッキリしました。

そして他の方へ書いた内容が、まさに自分に向けた内容になっていてびっくりでした笑
まさに自分が言って欲しかった内容でした!

オープンカウンセリングを受けたおかげで、これからますます生きやすくなっていくと思います。
そんな素敵な時間と環境を作ってくれたあやちゃんに感謝です!

本当にありがとうございました
またお会いしましょう‼︎

 

モヤっとしたことを無視せずに

その言葉になぜ私は反応したのかを

どんなふうに言われたように感じたのかを

深堀りしてみたら…

気づきがあって自分らしく自由に生きる

ヒントを得たようです。

よかったねラブラブ

 

    

先日はありがとうございました。😊
あの後、じつにスッキリ✨して帰宅しました。

なん10年も握りしめていた、家族から受けた傷がすぐに消えてなくなることはなく、またことあるごとに疼くのでしょうけど、その都度、傷口にお薬をぬるように、安全な場所で吐き出して癒していこうと思っております。
 

 

 

すばらしい気づき!

今、現在起きていること、

過去に起きたことを今、感じている。

 

小さい頃に体験したことや

言われたことが

今の問題(だと思っていること)に

繋がっていました。

安心安全な場所でひとつひとつ

お話しすること、吐き出すことで

ひとつひとつ傷が癒されていく。

「お薬を塗る」

なんとも素敵な表現ですね。

 

 

 

 

これからも

オープンカウンセリングや

個人カウンセリングを通して

その方の過去にちょっとお邪魔して

 

一緒に「黒いタスキ」と

宝物ダイヤモンドを探していきます。

 

黒いタスキ?

知らないうちに受け取った

もう、今は必要のない

過去に両親や先生に言われたこと

両親や先生の行動から決めたこと

 

何で宝物ダイヤモンドなの?

だって、そこには

自分らしく生きるヒントが

隠されています。

 

あなたはそのままで

とっても素晴らしい人だから

何ができなくても

役に立たなくても

理想通りに行かなくても

大丈夫!

 

あなたらしい人生は

もうすでに用意されています。

 

次はあなたと繋がりたいですラブラブ

 

あやこスター

 

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してねニコニコハートのバルーン

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

心が温かくなるような

心がすっきり整うような

おしゃ言葉をお届けしています。のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は 2/3 11時から募集中

  オンラインZOOMにてコーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印1/27 詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

中央揃えにしてみたんだけどどうかな?

しばらくこれで書いてみる。

しっくりこなかったらまた変えよう笑

 

フォローしてね…

 

心屋では全国各地、オンラインで

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 1月20日(土)終了

 

ふんわりリボン対面 1月17日(水)終了
@東京都江戸川区 小岩図書館 

 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ