心屋カウンセラー

まるやまあやこです。

 

 

1月17日(水)

心屋オープンカウンセリングを開催しました。

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりの対面開催

それも平日のお昼間

(初めてかも!?

 

どんな方とのご縁があるのか

ドキドキの中

 

1名様のご参加いただきました。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

心のモヤモヤを話したい。

ちょうど

この日なら空いてる!!

いいタイミングだったそうで

これもご縁ですね。

 

 

おひとりでしたので

ゆっくり

じっくり

ご相談をお聴きすることが

できました。

 

 

今、ご自分の

目の前に起こる事柄

その小さなことに

心の奥底にしまっていた

タネ(火種炎)が反応する。

 

どうして私は

こんなこともできないんだろう。

 

自分の理想の

行動、言動が出来なかったことに

落胆するショボーン

 

モヤモヤ、

イライラがじんわり残る。

 

 

どうしても吐き出したい。

変わりたい。

 

その強い思いから

ご参加下さいました。

 

 

イライラ・モヤモヤを

感じた時は

チャンスです星

 

 

あなたの心の奥底に

隠していた気持ちに

気づくチャンスなのです。

 

 

幼かったあの頃

身近にいた

大人たちに言われたこと

大人たちを見て学んだこと

 

 

やるせない思い

悲しい思い

 

自分を守る為に決めたこと

 

自分は○○な人間なんだと

深く心に刻んだこと

 

 

ひとつひとつ確認しながら

カウンセリングしました。

 

 

私からの魔法の言葉

 

私も助けてほしかった。

私も甘えたかった。

私もやりたくなかった。

私も好きなことやりたかった。

 

もう隠さなくていいよ。

私、変な子なんです。

そのままでいていいよ。

 

 

もう自分を否定するのは

やめよう。

 

自分を守る為に

隠していたんだけど

もう自分を表に出して大丈夫だよ。

 

自分の魅力に

気づいていないんだなぁ

 

 

家族や先生からの言われ

傷ついた言葉

自分を縛り付けるようなルール

 

自信を失い

自分を否定し続けるような

価値観は

もういらないよね。

 

 

「黒いタスキ」を受け取らない。

 

もしかしたら

お母さんもそのお母さんから

受け取ったのかもしれない。

 

でも

あなたは受け取らなくていいし、

あなたの子供にも渡さない。

 

 

 

うん、大丈夫。

今、目の前の現実が

少しずつ変わってきているのは

ご自身のあり方が

変わってきている証拠です。

 

 

 

 

最後に…

カウンセリングを通して

私からのメッセージを

プレゼントラブレターしました。

 

私の対面開催の時は

カードをお渡ししています。

 

2時間のカウンセリングを終えて

ホッとしたような

スッキリしたような

キッラキラの笑顔で

帰っていくお姿が

とっても眩しかったですキラキラ

 

 

またいつでも

お話しに来てくださいねラブラブ

 

 

やっぱり対面の開催はいいなぁー

 

 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は 2/3

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

外は寒いけど

心は温かです鍋

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 1月17日(水)終了
@東京都江戸川区 小岩図書館 

 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ