心屋カウンセラー

まるやまあやこです。

 

新しい年が明けて

もう半月が経つんですね。

 

お正月のおはなし

 

ここ数年の

お正月のお楽しみルンルンは…

 

 

「映画を観に行く」

 

それも

ストーリーが軽めで

深く考えたりしない

 

怖いシーンや残虐なシーンがない

 

ほっこり系かケラケラ系

 

明るい気分になれる作品を

セレクトしてます。

 

 

 

 

今年は

 

『ウィッシュ』

ディズニー映画ラブラブ

吹替版

 

そして

初めて

Dolby Atmos

 

 

 

 

 

詳しいストーリーは

書かないけれど

とってもよかった。

 

 

 

その国では

成人すると

願い事を王様へ差し出すの。

 

すると

王様は月1回、

1人の願い事を叶えるの。

 

その国に必要な(害のない)

願い事を王様が選ぶ。

 

 

差し出した国民は

その願い事を忘れてしまう。

 

毎月毎月

自分の願い事の順番を待つ。

 

私だったら…

 

 

喜んで待つわ笑

 

王様が叶えてくれるんだよ!

喜んで待ちますとも!!

 

 

願い事、夢を忘れてしまうと人はどうなるの?

 

王様の選ぶ価値のある願い事って?

 

願い事、夢に縛られる人生と

願い事、夢に向かって生きる人生との違いって?

 

 

 

 

かわいいキャラクターと

素敵な音楽と歌声に

 

ほんわかして

ウキウキしながら

そんなことを思い巡らせ

観ましたよ。

 

 

 

Dolby Atmos の音響だったので

360°方向から音をシャワーのように浴びることができました。

※音に敏感すぎる方は刺激的かも

 

 

 

日頃からディズニー映画は

あんまり観ないけど

 

2024年を明るい気持ちと

強い気持ちで乗り切る

エネルギー炎

頂きました。

 

 

主人公のようには

強くないけど

 

願い事、夢キラキラ

大切にしたいなー

と思えたお正月でした。

 

 

この映画を観た方がいたら

コメント入れて~

 

 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は 2/3

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

ポップコーンを食べながら映画をみたのも

初めてでした笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 1月17日(水)
@東京都江戸川区 小岩図書館 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ