今日もお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

心屋カウンセラー

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

2023年12月

多分、今までの12月師走の忙しさとは

比べものにならないほどの

ハプニングに遭遇しました。

 

※今日のブログは諸事情により

抽象的な表現でごめんなさい。

 

 

 

私には

こういうことは

起きないだろうなと

勝手に思っていたんだけど

 

生きていると

いろんなことが起こる。

 

本当に起こるんだね。

 

目の前にあったものが

一瞬で消えてなくなりました。

 

 

無くなって

ただただ茫然として

 

現実として

受け入れられなかったのか

あまりパニックにもならず

 

不思議と落ち着いていました。

 

恐れから行ったことだから

こんなにもあっけなく

一瞬にして消えたのかな…

なんて

 

客観的に全体を視る私もいて

 

「あー、

これが心屋で言うところの

強制終了なのかな…」

 

神様からのメッセージとして

受け取ることにしました。

 

 

どんなことが起きても

どう見えるかは

自分の中にある「前提」

感情の種による。

 

ハプニング中だからこそ

いままで感じたことのない

周りの人からの

暖かい優しさを感じている。

 

 

助けてほしいというと

手を差し伸べてくれる人がいる。

 

 

イライラしている人の

悲しみも感じている。

 

 

起こっているすべてのことを

攻撃と感じて

うずくまっていると

差し伸べられた手がみえない。

 

 

 

 

 

自分のペースがなによりも大切

穏やかな暮らし

安心して楽しくはたらく

 

 

2024年はどうしたいのかが

2023年の年末に

鮮明にわかりました。

 

 

2024年が明けて

半月が過ぎました。

 

 

 

立春に向けて

新しい年をどうしたいのか

より具体的に考えるような

お試し案件が続いています。

 

 

 

どうしたらいいか分からない泣

教えて下さい泣

 

ある時、神様へ投げた答えが

返ってきただけかもしれない。

 

 

「分かりやすく教えて下さい!

 

こんなリクエストを

したからなのかな~笑

 

 

 

1月27(土)

グループカウンセリングを

開催します。

 

お話しにきて下さいラブラブ

待ってるねニコニコ

 

 

 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は2月3日

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 1/27

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

いつかきっと笑える日が来る。

私は何を選んでも一番良い選択になる。

今年の一文字は「信」乙女のトキメキ

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 次回調整中

 

 

ふんわりリボン対面 次回調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ