今日もお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

心屋カウンセラー

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

お疲れ様です。

 

12月中に

やっておくこと

 

2023年の振り返り




今年1年を

ざっと思い出してみる。

 

楽しかったことは

もちろんだけど



嫌だったこと

悲しかったこと

を思い出してみる。

 


自分の気持ち

本音、本心を

探ってみる。


 

バタバタと

過ぎていく毎日を

もう一度思い出してみる。



ジャッジしたり

否定したりしない!



 

日常に埋もれてしまう

些細なことに目を向けて

 

蓋をしてしまっていた

本音・本心に

 

気づくことから

始めてみる。



 

目の前に起こる事柄は

わたしへのサイン

 

目の前に現れる人は

わたし自身

 

 

何を知らせに来たんだろう?

 

わたしは目の前の人に

どんな言葉を

かけてあげるだろう?

 

 

わたしの気持ち

本音、本心を

きいてみる。

 

 

そして

来年2024年


どんな年にしようか

 

どんなことに

わたしのエネルギーと

時間を使うか

 

 決めておく

 




ひとりじゃできない方へ

年内は

12月23日と29日に

グループカウンセリングを

開催します。


下の方のおしながきから

ご確認下さいね。

待ってるねニコニコ

 

 

私たちと一緒に

ありのままの自分を

〇にしませんか?

 

 

 

 

心屋BeトレSeason2 ⑯ 横浜

ありのままの私をまるっと〇にする

~不安な未来を希望にかえる~

 

みんながリラックスしてお話が聞けるように

ちょっとだけストレッチを一緒にやります。

 

会場で会いましょうラブラブ

 

 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は1月

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 12/23 12/29

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

 

年内に仕事が収まるのか

心配でたまらない泣

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 次回調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ