今日もお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

心屋カウンセラー

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

寒くなってきて

身体もコチコチです。

 

 

1日中パソコンに向かって

細かい数字の入力

チェック作業

 

無理して

重い荷物を一気に運んだり

 

忙しいから

休憩をするのを忘れたり

 

気づけば

師走ダッシュ

1年で一番忙しい季節

 

会社仕事の方も

お家仕事の方も

お仕事してない方も

みんな、お疲れ様ですお茶

 

こんな寒くて忙しい季節

だからこそ


自分のご機嫌ルンルンになれる

時間を作ってね。

 

 

私は、ご機嫌ルンルンになれる時間

バレエのレッスンに

行ってきましたよバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

8月から新しい先生に変わって

クラスのレベルも

ちょっと上がって


出来ないながらも真剣に

自分の身体(筋肉と軸)に

向き合ってきました。

 

 

床のストレッチから

始まるんだけど

 

毎日の疲れ具合が

身体に現れていて

どこもかしこも

コチコチ


この頃毎日のストレッチを

サボりがち

 

毎日のストレッチと筋トレ

大切だわ!

 

 

バーレッスン

骨盤の向きや

足の角度を直してもらうと

美しい角度で

ぐーーーーんと

長ーく伸びていく。

 


油断すると

すぐにお膝は曲がってしまうタラー

 

 

 

アームス(腕)の角度を

直してもらうと

バシッと美しく決まる。キラキラ

 

 

フロアレッスン


音楽に合わせて

身体を動かしていると

身体も心も

だんだん整ってくる。


気持ちよく踊るには

まだまだレッスン


 

ゆらゆらぐらぐら

「軸」迷子な、私


アンデダンのピルエット

スポット(視線)を決めたら

ちょっと良くなってきた。


 

しなやかに強く美しい

先生のように

バシッと決まりたい!

 

 

ご機嫌な時間は

癒しキラキラの時間

 

楽しい時間は自分で作る。

 

どんな自分でも

楽しんでいい。

 

誰の許可もいらない。

楽しく笑って頑張っていい。

 

 

死ぬまでに

達成したい夢のひとつ

 

ポアントを履いて

ピルエットを

軽々と美しく回りたい

 

島田佑貴奈 先生となら

叶えられそうです。

 

授業の後におねだりして

先生とお写真を

撮ってもらいました。

 



うれしぃ~ルンルン

 

 

私たちと一緒に

ありのままの自分を

〇にしませんか?

 

 

 

 

心屋BeトレSeason2 ⑯ 横浜

ありのままの私をまるっと〇にする

~不安な未来を希望にかえる~

 

みんながリラックスしてお話が聞けるように

ちょっとだけストレッチを一緒にやります。

 

会場で会いましょうラブラブ

 

 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は1月

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 12/23 12/29

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

 

大人バレエは

オトナリーナと言うらしい、

バレエという単語が入らない(笑)

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 次回調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ