心屋カウンセラー

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

まただ
 
 
大切な人が
遠ざかって行くような感覚
 
 
実際は
私から一歩下がって
しまってるのかもしれないが
 
 
 
無邪気に笑う
その可愛い子は
 
ずいずいと
近付いてきて
私と大切な人の間に
入ってくる。
 
 
キラキラしたものを
たくさん抱えている
その子には
 
 
そのこぼれ落ちた
キラキラしたものを
拾ってあげようと
たくさんの人が
集まってくる。
 
 
 
 
 
まただ
 
 
妹が母を
連れて帰っちゃった。
 
 
 
私はひとり
もう少しゆっくりしてから
帰るよ。
 
 
50歳になって
やっと冷静に
そう言えるようになりました。
 
 
 
 
私の中の
小さな私の記憶
 
母を連れて行かれた
寂しさが
まだ残ってるんだなぁ。
 
 
そういえば
仲の良い友達
3人の輪になると
いつも取り残される感覚もあったな。
 
楽しそうな2人は
興奮気味に
どこかへ行ってしまう。
 
 
 
 
もう、
一歩下がらずに
 
もう、
ひねくれないで
 
 
もう、
勝手に
ひとりぼっちにならない。
 
 
 


 
秋の新宿御苑
寂しい思いを
そのまま感じる。
 
 

 
晴れていても
秋の日射しだね。
 
 
 
どうせ私なんか…
 
私と居てもメリットないし…
 
自分の卑下して
自分の価値を下げないで
 
勝手に
ひとりぼっちにならないで。
 
 
 
うん、うん、
ここにも
あそこにも
 
あなたの話を聞きたいなぁー
って待ってる人がいるよ。
 

あやこスター

 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

 次回は11/11、12

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

 

ひとり時間も

わりと好きハート

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 12月

 

 

ふんわりリボン対面 次回調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ