心屋流で生きる

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は

オンラインで

心屋オープンカウンセリングを

開催しました。

 

久しぶりだったので

ちょっと緊張…

 

心屋みくじを引いてみた。

 

 

 はぁ~いニコニコ

 

 

 

ご参加いただいた方

参加を検討してくれた方

急遽キャンセルになってしまった方

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

目の前の現実は

ガラッと変化しないかもしれない。

 

 

大変なことが

きれいさっぱりなくなるなんてことも

ないかもしれない。

 

 

 

でも今のあなたは

あの頃のあなたより

 

確実に

多くのことを感じたり

人の優しさに感謝したり

 

自分らしく生きる為の行動が取れるようになっています。

 

 

 

「安心していい」

 

この魔法の言葉を

口に出して言ってもらいました。

 

 

 

「安心していい」

自分にとっての安心ってなんだろう?

 

何をしている時に

心は安心して安定しているんだろう?

 

 

 

 

不安や心配や恐れからの行動は

焦って、緊張して、無理をして

 

自分の心が傷つくまで

自分の身体がボロボロになるまで

続けてしまう。

 

 

他人と比べて不安になったり

 

他人の言動に恐れを感じたり

 

 

そんな時は

「安心していい」

 

 

 

不安探しの人生から

安心探しの人生が始まるよ。

 

 

 

さぁ~て!

安心に囲まれたら

どんな行動を取るんだろう?

 

何から始める?

 

 

今まで試みてみなかった

美しくないものにもスポットを当てた作品

 

完成を楽しみにしています!!

 

 

悩みが無くなっても

オープンカウンセリングは参加していいですよ。

 

だから悩みが無くなっても大丈夫。

 

 

 

またのご参加をお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

あやこスター

 

葉山一色海岸の海カメラ
 
 
横須賀の海カメラ
 
 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

  9/3(日)9/24(日)

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

私の声を褒められた。

安心の癒しの声ってめちゃくちゃうれしかったよ~

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 9/2(土)

募集終了しました!次回まで待ってね飛び出すハート

 

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ