心屋流で生きる

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋(こころや)

ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い日というか

熱い炎日ですね。

 

 

先日、発表会を見る機会が

2回ほどありました。

 

 

 

音楽ルンルンとバレエバレエ

 

 

どちらも

大人たちが

日々の練習を

人前で発表する会でした。

 

 

 

音楽は

ピアノ、プルート、歌

 

 

いろんな思いがあって

今、このタイミングで

音楽と真剣に楽しく

向き合っている姿に

 

 

「頑張れ~」

「頑張れ~」

「頑張れ~」

 

 

心からのエールを

送りました。

 

 

 

会場はこんな素敵な

ところでした。

 
 

緊張しないで

いつものように

演奏できるように

 

音楽を通して

人と心が通じ合うように

 

主催者の方々の思いが

ぎゅっと詰まった発表会でした。

 

 

 

こちらの記念館のホール

 

こんな展示品もあったりして

 
趣深いピアノ

 

 

別の日には

大人バレエ発表会へ

 

 

2019年には

私もお衣装を着て

舞台で踊りました。

 

 

振り付けが覚えられない

 

爪が痛い、足が痛い

 

 

そんないろいろ

もろもろ困難は

 

舞台に立った瞬間に

全部ぶっ飛んで

 

『楽しかった~』

 

で終わるキラキラ

 

喜びと達成感で

いっぱいの世界へワープできるキラキラ

 

 

 

 

今回は客席で

友達の踊りに

胸が熱くなって

 

 

「頑張れ~」

「頑張れ~」

「頑張れ~」

 

心からのエールを

送りました。

 

 

心屋では

「頑張らない」

と、よく言ったり聞いたりしますが

 

 

 

好きなこと、やりたいこと

 

 

そこは

「頑張る」

ですよ。

 

 

 

 

私も混乱したので

よーくわかります。

 

人の目を気にして

やってること

 

お母さんの価値観で

やってること

 

 

本当はやりたくないのに

自分の健康を

犠牲にしてまで

やってること

 

 

 

それを

「頑張らない」

ですよ。

 

 

 
頑張る
って素晴らしい✨
 
 

公式ライン始めました。

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がりませんか?

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

  9/3(日) 9/24(日)

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

やっぱりみんな

集いたかったんだねぇ

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン調整中

ふんわりリボン対面 7月29日(土)
@東京都江戸川区 小岩図書館 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ