心屋流で生きる

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

人の目が気になる。

 

 

こんなこと言ったら

どう思われるだろう。

 

こんなことしたら

どう思われるだろう。

 

 

きっと

「調子に乗ってる」とか…

 

「えっあなたがやるの?」とか…

 

 

 

 

私の仕事ぶりを

人はどんなふうに

みているんだろう。

 

「できないやつ!」

「使えないやつ!」

 

「いつも気が利くね!」

「○○さんがいてくれて

 ほんと助かる!」

 

 

 

ちゃんとしなきゃ

しっかりしなきゃ

失敗しちゃいけない

 

嫌われちゃう

捨てられる

 

 

 

あの人とあの人が

仲良さそうに話しているのが

気になる。

 

 

べつに…

私と仲良くしてほしい

わけじゃない。

 

私も仲間に入れてほしい

わけじゃない。

 

 

 

私がこの人と仲良く話してると

人にどう思われるんだろう

 

 

 

 

笑っている人を見ると

イライラする。

 

なんで私ばっかり…

 

いつもこんなに大変なんだ。

 

どうして

誰も手伝ってくれないんだ!

 

勝手なことばかり言って!

 

 

 

そのくせ

 

頼まれると

声をかけてもらえると

 

 

 

ニコニコ

対応してしまう。

 

イライラしてたのに

ニコニコしてしまう。

 



優しい言葉をかけられても

褒め言葉を言われても

 



裏があるんじゃないか

 

何か頼みごとを

されるんじゃないか

 

利用されるんじゃないか

 

 

 

「こうした方がいいよ~」

 

「よくがんばってるよね~」

 

 

 

そんな言葉さえも

自分の攻撃している

言葉に聞こえる。

 

 

 

出来の悪い私を

バカにして

私はもっと出来るのに

いつも邪魔ばかりして

私に嫌がらせ

してるんだ~~~~~~ムキームキームキー

 

 

まるで

優秀なAIが

ぴったり

張り付いているように


イヤな言葉や

ダメだしが

自動再生してしまう。





 

誰もそんなこと言ってないよ。

 

誰も否定してないよ。

 


もう、周りの人に

神経をとがらせなくていいよ。


なんて思われても

大丈夫だよ。



どんなあなたでも

大丈夫だよ。



大丈夫だよ。













隠していても

バレてるよ。




 

とんちんかんな

あなたも



実は

テキパキ出来ちゃう

あなたも



冷たくてずるい

あなたも


優しくてあったかい

あなたも




両方とも

好きであれ~ラブラブ



 
 

 

公式ライン始めました。

 

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がってみてね。

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    4/22(土) 5/6(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイライ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

     4/15(土) 

  

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

気を使っても

嫌われることもある。

だったら

ほどほどにしとこ!

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 4月8日(土)

 

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ