心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

春分の日の今日

どんな1日を過ごしましたか?

 

 

私は

毎朝の瞑想&お灸を終えて

 

 

新しく買った

腕時計を初めてつけて

近くの氏神様へ

お参りしました。

 

 

 

社会人2年目から

愛用していた時計が

止まってしまい

 

その後

山登りや旅行用の

カジュアルな時計を

使っていたのですが

 

そちらも

とうとう止まってしまい

 

ここ数週間は

時計なしで暮らしていました。

 

 

 

限られた予算内で

自分の心の底から

好きなピンクハート時計を探そう!

 

大切な出会いを求めて

やっと出会った時計です。

 

 

SEIKO ALBA Riki

日本の伝統色 かさね色モデル

 

 

渡辺力さんの

デザインする時計は

見やすく美しく使いやすくシンプル

 

文字盤の美しさ

皮のかさね色の配色の美しさに

一目ぼれラブラブ

 

 

 

直筆のコメントもステキキラキラ

 

 

 

 

好きなものを身に着けると

心にすっーと何かが

通り抜けるようで

 

心が喜び

心が安定します。

 

 

 

 

朝食後は…

 

 

 

WBC

盛り上がりましたね日本野球

 

 

若い頃は東京ドームへ

足を運んだり

割と野球は好きだったんですけど

この頃はめっきり

遠のいてしまって

 

 

知ってる選手は

監督とかコーチとか

解説者になってて(笑)

 

 

 

若手だった選手が

WBCの中で

ベテラン選手になってて

びっくり!!

 

 

 

 

彼らのメンタル

強いですよね。

 

 

点数が負けてても

1mmも

あきらめてないのが

伝わっていました。

 

ダメかも…

なんて思わないんですね。

 

 

 

相手も、ものすごく強くて

素晴らしいプレイを

沢山していて

 

日本は勝てないのかな…なんて

ドキドキ怖がりながら

TVをちらちら見てる

私でした。

 

比べるのもおこがましいですが

メンタル弱弱 よわよわ です。

 

 

 

そんなドキドキの状況で

解説の槇原さんのコメントが

とってもよかった。

 

どーんと構えて

心の底から試合を楽しんでる

彼のコメントが面白かった爆  笑

 

 

ドキドキビビリの私には

どんな時も

「笑い」が大切なのね。

 

 

彼らの姿から

 

1mmも疑わない

上手くいくを

1mmも疑わずに信じる

強く強く思う

自分と繋がる力

 

実感することができました。

 

 

 

 

ランチは

ヨーグルト、バナナ、桃ゼリー

 

ドキドキ&怖い

=楽しい&嬉しい(好きなことなら)

 

この方程式

頂きました飛び出すハート

 

 

あなたは何を望みますか?

 

どんな自分を

思い描いていますか?

 

 
 

 

公式ライン始めました。

明日の仕事は

在宅勤務と決めたあなた

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

おしゃべりしています。

気軽に繋がってみてね。

 

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

   4/1(土) 4/22(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

私は出勤です。

職場のモニターに映らないかな…

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 4月調整中

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ