心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

日曜日大人バレエの
レッスンの後
 
友人が通っている
バレエスタジオの
スタジオパフォーマンスに
出演するということで
 
表参道まで
見に行ってきました。
 
音楽に包まれ
美しく力強く踊る
友人の姿に
感動し、
惚れ惚れしましたキラキラ
 
 
 
数年前に
一緒に発表会で踊った縁が
こうして今でも続いている。
 

大人になって始めて
何もわからない
初心者の私に
色々と教えてくれる
有難い存在
 
 
好きなことをすると
助けてくれる縁が
やってくるのね。
 
 
終了後は
彼女と合流し
近くのオシャレカフェで
お茶しました。
 
 
 
 
美味しいハーブティ🌿と
ロールケーキ🍰
をいただきながら
 
感想を伝えたり
バレエ話に盛り上がる。
 

 

たくさんの刺激をもらって、
 
「私には出来っこない…」
そんなしょんぼりした気持ちを
吹き飛ばしてもらいました。
 
 

 
私の『好きピンクハート』を
分かち合った日、
尊敬する友人たちに感謝です✨
 
 
 

 

公式ライン始めました。


スイーツ大好き

女子の皆さん

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

会場ではチケット代の代わりに

寄付を集めていました。

 

感動した気持ちが誰かの助けになるって

いいな~と思いましたニコニコ

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 4月調整中

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ