心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 
 
 
 
 
暖かい日が
増えてきて

東京は
5月上旬並みだそう



雪だるまから春桜
季節が移り

冬の間じーっと
静かにしていたものが

暖かさとともに
目覚め
動き出してきた。



毎年この時期は
心も身体も
調子が悪い。



自分を否定して
落ち込んだり

思うように進まずに
疲れたり

不安も
モクモク雲してきます。



今年は
更に
焦りがプラスダッシュダッシュダッシュダッシュ



何日迄にやる
期日があるものが
どんどん
積み上がっていく~


でも
毎年こんな感じだよね…
とわかっていると
少し楽です。


一つ一つこなして
いっこうに
終わらなくても

一つ一つ自分に聞いて
たまには
空を見る。




ハクモクレンが
満開を迎えてます。



変化が怖い私

期日に焦る私

決められない私

めまいがする私


大丈夫


間に合うから大丈夫

間に合わなくても大丈夫

必要なものは
何度もくるから
大丈夫



ざわざわする
この季節でも


人と別れる
悲しみも

再会の
楽しさも

すべて
じっくり感じる。



 
落ち着け!

笑っとけ!
 
 

 

公式ライン始めました。

 

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

花粉症でも

大丈夫(笑)

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月11日

 

 

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ