心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 
 
この前の日曜日に
バレエのレッスンの後

そろそろかなー桜
河津桜を
見に行きました。





江戸川のほとり
 
青い空に向かって
 
ピンクになり始め

河津桜が並んでる。



 
土手に上は
歩くのが苦しいほどの
強風



行儀よく一列に並ぶ
桜の木のそばには
石碑があって


すべての
桜の木には
オーナーがいました。


そしてその石碑には
オーナー名とともに

植樹した時の
記念の思いが
綴られていました。



 
子供の成長を
願うものが多いなか

 
桜の満開の時期に
亡くなってしまった子への
母の思いが
綴られていた
桜の木がありました。
 

その桜の木は
他の桜の木より
先に満開を迎えて
私たちを
喜ばせてくれました。
 
 


美しく
満開です。




風は冷たくても
 
春が始まりましたね。


 
 
ハラハラ
ドキドキの季節
 
不安がモクモク
イライラ
落ち着かない季節も

自分を見つめる
カウンセリングで
乗り切っていきましょうニコニコ
 
まずは
お茶会コーヒーなんて
いかがでしょうか?
 
 
詳細は下記の
おしながきからどうぞラブラブ
 

 

愛を込めてハート

 

 

公式ライン始めました。

 

花粉症が始まったあなた

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/4(土)3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

風が強くて

早々に退散したわ~

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月11日

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ