心屋リセットカウンセリングマスター

心理カウンセラー

 

まるやまあやこですニコニコ

 

心屋ってなに?の方は

こちらをクリック下矢印

🔳心屋とは

 

 

今日も

お越し頂き

ありがとうございますラブラブ

 
 
毎日、
身に着ける小物にも
自分の好きピンクハート
選んでますか?
 
 
 
 
 
 
「ダメだな…」
 
そんなふうに
いつも反省会をしてしまったり
 
「なんであんなことしちゃったんだろう…」
 
そんな気持ちが
ずっと心と頭に
残ってしまったり
 
 
 

すぐに

自分自身を否定する

クセがある方は
 
 
どんな自分もすばらしい
 
 
そんなふうに
思ってみてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
ふうに
思えねえよ~爆弾ピリピリ
 
 
 
ですよね。
そんな方へ
 
お気に入りのものを
身に着けてみては
どうでしょう?
 
 
 
 
私は
可愛いハンカチに
テンションがあがるので
 
 
 
私は
この可愛いハンカチを
持つ価値がある
 
 
 
 
そんなふうに
つぶやいて

可愛いハンカチを持って

お出掛けしていますよラブラブ

 
 
 
 
 
好きなピンクハートペンで
日記をつけてもいいし
 
好きなピンクハートカップで
お茶を飲んでもいいし
 
好きなピンクハートお箸で
ご飯を食べてもいいし
 
好きなピンクハート枕で
寝てもいいし
 
好きなピンクハート包丁で
野菜を切ってもいいし
 
 
 
 
それを身に着ける
それを使う
価値キラキラがある。
 
 
 
私は
この素晴らしい○○を
持つ価値がある
 
 
 
どんな人も
自分の好きピンクハート
繋がっていいんです。
 
 
 
まずは
心に聞いて
お気に入りのアイテムを
買ってみようラブ
 
 
 

 

公式ライン始めました。

 

ぜひぜひ登録してね爆笑

 

ブログでは書かない

日々のおしゃべりを綴っています。

繋がってくれた方へささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリングの継続割引が受けられます。

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

ダイヤモンドときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit.maruyama

インスタ

 

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印詳細はこちら ラブラブ

    3/18(土)

 

オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

 

個人カウンセリング

上矢印詳細はこちらラブラブ

 

お茶しながらリラックス オープンカウンセリング

上矢印詳細はこちら オンラインZOOM開催 

 次回は調整中 

 ピンクハート

 

 

 

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

 

 

優雅にお茶する

価値キラキラがある

そんなあなたは

お茶会スイーツへどうぞ~(笑)

 

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 3月11日

 

 

 

ふんわりリボン対面 調整中
@東京都 江戸川区 小岩図書館 
 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞ

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ