2時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうハート
 
 
新しい扉を開けるお手伝い
心屋認定カウンセラー
 
アーヤこと、

まるやま あやこです ニコニコ

 

🔳心屋とは

 

今日もオンラインで

オープンカウンセリングを

開催しました。

 

 
 
 

 

ご縁のある3名様と

『時』を一緒に過ごしました。

 

相談内容はちがくても

共通してたのは

 

答えは自分の中にある

 

ってこと。

 

 

 

本当の気持ちは

自分の中にあるんだけど

 

 

いろんな理由で

わからないことにしてる。

 

あと、昔過ぎて忘れてる。

 

 

こちらからの質問に

「はっ」とされたり

苦笑いされたり

笑いだしたり

 

うん、うん

わかる、わかるよ。

 

 

 

 

ひとりでグルグルしちゃったり

嫌だなーが止まらない時は

 

また

オープンカウンセリングに

来てくださいね。

 

 

 

世界は広い。

いろんな

選択肢があるよ。

 

 

 

 

今の感じたことを大切に

生きていこう。

 

 

 

 

笑顔になった

3名の参加者さんに

出会えて

ほんとに幸せで

嬉しい温かな気持ちに

私もなりました。

 

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

そして…

人に言いたいことは

自分に言いたいこと

 

今回も耳がいたいっす(笑)

 

 

 

 

 

私が私である為に

楽しく、美しく、自由に生きる。

 

来月は

オンラインお茶会やります。

 

 

 
 

来月のオープンカウンセリングは

2/13(土)予定しています。

 

 

 

 

今だからこそできる楽しみを!

 

フォローしてね…

 
 

 

心屋塾では全国各地で認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを開催しております。

 

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板予定は
2月13日(準備中)です。
 

あなたのこんがらがってしまった心

一緒にほぐしましょう!

 

 

⭐️あなたの笑顔を取り戻そう
心屋塾 オープンカウンセリングに
登板します。
           
 
心屋塾 オープンカウンセリング
 
次回の開催は 
2月13日
準備中
 
 
※当日は15分前から
入室できるようにするので
頑張ってね。
 

このオープンカウンセリングが

あなたがあなたらしく生きる

ヒントになれば

嬉しいです。

 
 
オンラインだから
マスクは無しよー
 
⭐️あなたの人生を歩む
個人カウンセリングも始めます。
 
 
準備中
 
 
 ⭐️整えたい時はアフターフォローの 
カフェカウンセリングへ
 
準備中

 

いつも

読んでくれてありがとう🎵

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。