感謝感謝☆ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

こんばんは!
先日開催された、smile march in 創ぞうの樹 vol.2にお越しいただいたお客様ありがとうございますニコニコ

まだ何が売れたのかわからないのですが、主催の布日和さんから猫のキーホルダーを求めて来られた方が数名いたという事を聞きました。
photo:01


1つしか納品していなかったので、手にとれなかった皆さんごめんなさいしょぼん

そして、私の作品を手にとって下さった皆様、お買上げして下さった皆様本当にありがとうございますニコニコ


次回また機会があれば、参加させていただきたいですニコニコ


それから、9月に行ったプレ企画の当選者だった ひより日和のめぐりさん から、なんとなんとなんと、お返しが届きましたえっ

photo:02


photo:03


キレイですよねー(人´∀`).☆.。.:*ドキドキ
本当に隅々まで可愛くて、改めてめぐりさんを尊敬ですドキドキ

こんな形で作品を手にとる事になるなんて、夢のようですニコニコ


めぐりさん、ありがとうございました虹



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村