ステキな作家さん☆ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

どうも、やけどがまだ痛いのに、やっぱり熱いものを熱く食べてしまう私です。。


今日はステキ作家さんのご紹介をドキドキ

tetoteを通じて知り合ったのですが、


mittsuさん という方で、そのmittsuさんの作られているスタイに一目惚れしましたドキドキ(リンクはスタイの記事に飛びます)

私のブロ友さんは赤ちゃんがいる方も多いのでぜひご紹介させていただこうと思いましたニコニコ

だって、安いんですビックリマーク(笑)mittsuさんもtetoteで販売されているので、ぜひぜひ覗いて見て下さいニコニコ


そして、私のネックレスもよろしくお願いします(笑)



~mittsuさんのブログへ~


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村