出品と火傷と誕生日と値下げのこと | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

こんばんは

今日はおチビ2人(3歳女の子と9か月男の子)がよく泣きまして、
やっと2人とも寝て、こんな時間ですがおやつタイム と思い
ピーナッツクリームが上に乗った焼きたてのパンを「熱いだろうな~」
と、思いながら食べてやけどした私です

はぁ、痛い

またまたtetoteに商品をアップしました



作品名:レースモチーフのおまけ付き☆カボションのセット
作品価格:500円

最近は押し花か布花ばかりで、フラワーカボションを使わないので
思い切って出品しました


明日は子供の検診があるので(これがすごい長い・・・)、
もしかしたら即日発送できないかもしれませんが、
出来る限り迅速に対応させていただきます


それから、明日は私の30歳の誕生日なんです。30歳というと、「ああそっか」
くらいなんですが、「30年生きてきました!」って思うと長いなぁと思います(笑)


tetoteでアップしている、 うさぎと布花の3wayネックレスですが、
実は、ひそかに値下げしています。
とにかくお嫁に行ってほしいのです
誰かに使っていただきたい


どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村