2016 JWorld 男子SP | 空色羊のブログ

空色羊のブログ

特にフィギュアスケートの羽生結弦選手を応援していますが、好きな選手沢山。
試合の感想等をUPしていけたら。男子シングルがメイン。
スピン・ステップ勉強中。
(コメントは一時的に承認制にすることあり)

深夜の殴り書き


Kevin aymoz
曲がズルいわw パッション溢れる演技でした。

ナドゥー
丁寧で素敵だけど少し固かったか。長身で動きが大きいので映える。

Chi i tsao
出来ることは精一杯やりきったんじゃないかなあ。足換えのキャメルの普通のポジが早い。

ウクライナのパニオット君
角刈りのイメージだったので、長髪にまずびっくり。衣装といい、いつの間にランビっぽくなったの(@_@) 
STsqは雰囲気があって良かった。足換えキャメルが回転早くポジも綺麗で良い。

Sondre oddvoll
紫のシャツにピンクのタイ、白いサスペンダー、ユーロだ。
この音源でだいぶ損してるような。それも合わせてユーロっぽいぞ。StSqには面白い動きがありました。

サモヒン
3Fステップアウト。3Aパワフル。ルッツトウは着氷でよろけたけどOK。丁寧にいきすぎたのかなあ、もうちょっと弾けた感じがほしかった。体格いいわあ。

サマリン
フラットとやってきてブラケットからさらっと3A。ちょい気だるい感じの曲、ロシア風味。
のってるわ。StSqキレッキレ。いい時のコフトゥンみたいな感じの所作。素晴らしい。

ラトデニ
緊張してる? 3Aよっしゃ❗ ルッツで前傾になって3Tをつけれなかったのが惜しい。
Stsqよく進む。最後のコンビネーションスピンに入る前、おっとっとーとなったのは振り付けなの? 思わずそう見えちゃったよ。ほんと見てて楽しい演技。

フージャン
雨に唄えば、だよね。丁寧な演技なんだけど、いまいち影が薄いというか。すまぬ。

アリエフ
余裕のある3A。膝クルクルフリップはいつもより少し低かったような。落ち着いた演技。
ミスしないことは大事。

リッツォ
ほぼベストはつくしたという感じでしょうか。ジャンプが3つとも直線的なコースに見えて、どれかカーブが混ざってたら私好みだ。所作もいいしジャンプもいい。先が楽しみ。


みなさん良い演技が多くてすっごく見ごたえありました。FSも頑張って!