雑感 ~TOI~ | 空色羊のブログ

空色羊のブログ

特にフィギュアスケートの羽生結弦選手を応援していますが、好きな選手沢山。
試合の感想等をUPしていけたら。男子シングルがメイン。
スピン・ステップ勉強中。
(コメントは一時的に承認制にすることあり)

ツイで、スケーターや演奏者、観客の方々の熱気が伝わってきてとても嬉しかったのですが、動画を見れて幸いでした(上げてくださった方に感謝します)

羽生くんが本当に嬉しそうでね、それがすっごく嬉しかったなぁ。

ジュニアスケーターをのぞくと男ばっかり(笑)
羽生、本田、田村、ハビエル、ベルネル、ウィアー、プルシェンコ

アーティストが豪華なのもいい! (仙台に縁のある方々なのも嬉しい)
MONKEY MAJIK、Rake、パンダライオン、BREATHE、疾風(柴田3兄弟)

ライブっぽいなぁ~とも思いました。
地元密着型、お安い価格設定etc…
他にはないコンセプトのショーだと思うし、是非是非、来年以降も続いてほしいなと思います。


白鳥
透明感はそのままに、逞しくなりましたね。リンクが狭く感じる(苦笑)
以前はその大きな翼を持て余してるように思えた時があったのですが、ばっさばっさと大きくはためかせられるようになったんだなぁと。

プル、Storm
えー、手術明けじゃないんですか? スゲエ(笑)や、でも無理はしないでね。
会場で見たら、もっと凄そう。

Change
キレッキレ。何コレ。生演奏といい、なんて贅沢な空間なんでしょ。
大好きなプログラムなんですが、今の彼には子供っぽすぎるのではと少し心配もしていました。

恰好いいよ!
ハイドロ恰好いいな、腕を上げるのもいい。3S、3A、3T,ステップでこけたのはご愛嬌か(はりきりすぎた?)
いいものを見せてもらったな~

いつだったかFaOIにモンマジが参加した時、Changeの話が出たけど流れた時がありましたよね。
きっとそれも、今回のためだったに違いない。

また、三味線は動物の皮を使ってるので湿度に敏感と読んだことがあります。楽器はどれもそうなのかな? メンテナンスや調整が大変だったんじゃないかと思いますが、とても素晴らしい演奏でした。奏者の方々に感謝。
コラボっていいなぁ


実をいうと、BSでもCSでもいいから放送して!と思ってたんですよ。(ワールドカップだし、仙台にクローズアップされたショーなので全国地上波放送はありえないと思ってる)

でも動画ですっごく嬉しそうな姿を見て、あの時・あの会場に居た方々の心の内に留めておくのもいいかもという気になりました。
Changeをフルで見れたし、満足です。

とはいえ、本田さんやトマシュ等々、見たいのはやまやまなんですけどね(笑)